本文へ移動

認定こども園犬伏幼稚園からのお知らせと新着情報

入園説明会の中止と入園希望者受付について(お知らせ)
2021-08-11
チェック重要
 新型コロナ感染症の拡大を受けて、令和4年度の入園説明会を中止します。(多人数が集まっての開催は、感染拡大の危険があるため、市内のこども園、幼稚園では開催を見合わせることとなりました。)急な変更でたいへんご迷惑をおかけしますが、状況につきご理解くださいますようお願いいたします。
 ただし、同日の同じ時間帯(8月21日(土)、27日(金)の午前10時から11時の間)で入園希望者書類受付を行います。平成4年度の1,2,3号認定児希望者とりす組(満3歳児)希望者は、この時間帯に必ず来園いただき必要書類を受け取ってください。また、1号認定児での入園希望者は。併せて面談希望日の調整も行います。(マスクの着用、保護者等の一人での来園にご協力ください。)
 例年行っている園の保育・教育活動の説明を行うことができませんが、園のホームページをご覧いただくことである程度のご理解はいただけると思います。また、当日、園のパンフレットもお渡ししますので、そちらをご参考にしてください。さらに、ご不明の点がありましたら、ご遠慮なくお電話でお問い合わせください。
TOPへ戻る